Drap - そんなんじゃいけんよ

ストレスたまりすぎ

2016年6月 2日(木曜日) テーマ:

なんだか風邪ひいたかな。さっきからやたらくしゃみが出ます。
静かなオフィスだからちょい恥かしい^^;
鼻水も止まらないし、のども痛いし・・・・これは確定かな。マスクもってくればよかった。やっぱり職場のエチケットとしてね。

他の人が割とちゃんとしてる会社だから、なにかと気を使うんだよね。

私・・・・・どうしたらいいんだろ。
プライベートでも、仕事でも、なんだか暗証に乗り上げてる。
ストレスもMAXで・・・
なんかワーーーーーーーーって叫びたい気分。
みなさんはそういう時どうやってストレス発散してますか?

私は、動画管理サイトで色々好きだ動画見てます。
そうやってる時間が、なにもかも知らない間に忘れられるから。
見ている間だけでもね。